借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

実際に管理人が行った千葉県心霊スポットランキング


スポンサードリンク

夏と言えば心霊スポット巡りに行きたくなる季節ですよね!?

f:id:s0h7i0n2go:20190712213009j:image

 

管理人が千葉県に住んでいるので実際に管理人が行った心霊スポットをランキングで発表します!

 

第5位  八柱霊園

 

松戸市にあります八柱霊園。駐車場は無いものの車停めるとこはたくさんあります。17時には門が閉まりますが余裕で乗り越えられます笑

42街区が危ないとの噂。

確かに周りを墓で囲まれるので恐怖感はありますが意外と真っ暗ではなかったです。

確かに雰囲気はあります。

特に心霊現象は起こりませんでした。

 

第4位  ホテル江戸城

 

佐倉の廃ホテルです。車はふつうに道路に停められます。入口が草木で隠れていて最初分からなかったです。

モーテル先なんですが、朽ち果て過ぎて屋内を探索すると言う感じでは無かったです。心霊現象起こらず。

 

第3位  達磨神社

 

船橋の県民の森の中にあります。車で神社手前まで行けます。達磨は私が行った時は確認出来ませんでした。真っ暗な森の中を歩くので雰囲気はあります。その時は心霊現象は起こりませんでした。ただ後輩の知り合いが達磨神社の鳥居を外から周って行ったら翌日謎の死を遂げたとか、、

本当か嘘かは判断しかねますが笑

鳥居を外から回る場合は自己責任でお願いします。

 

第2位  活魚

 

言わずと知れた有名な心霊スポット。

活魚の隣にも大きなラブホがありそこはまだオープンしています。

その横の茂みから見渡すと薄っすらと廃ホテルの影が、、

中は思ったよりも広くはなく探索はそんなに時間かかりませんでした。

近くに雄蛇ヶ池がありますが夜中に行ってもただの池に変わりありませんでした笑

心霊現象起こらず。

 

第1位  東京湾観音

 

ここも有名ですね!

初めて行く人はなかなか入口が見つけられないかもしれないです。

トンネルまでの道がガードレールで塞がれているため車を置いてガードレールを乗り越えトンネルに向かう事になります。

トンネル内でクラクション鳴らすと霊が出ると言いますがそもそも車で中に入れません。

ただトンネルを前にした時の威圧感は圧倒されるものがあります。

心霊現象は起こりませんでした。

 

 

以上が私的心霊スポットランキングでした。

 

ちなみに番外編で今は無いのですが鎌ヶ谷の女子寮が一番怖かったです

f:id:s0h7i0n2go:20190712214845j:image

中も広く地下室までありました。取り壊されてしまったのが残念です、、