借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

ネットの稼げる系って本当に稼げるん?


スポンサードリンク

Twitterなんかでブログの宣伝してたりすると怪しい人たちからめっちゃdmが来ます。

プロフィール見てみると皆同じように、「脱サラして年収〜百万」「ネットビジネスで〜百万稼いだ」

とか書かれていて高級腕時計の写真をアップしたり、高そうなマンションからの写真をアップしたりしています。

そして意識高そうなツイート、、

そんな方々からのdmの内容は稼げるビジネスに興味ないか?

というもの

いや、そんな稼いでる人がわざわざ知らない人に紹介しますか、普通。


紹介する理由は一つ


自分が稼げるから



話に乗ると高額なセミナーに参加させられたり、ネズミ講まがいの投資させられたりするみたいですね


私もノーリスクで稼げる、という話でブログを始めてみましたが、


初心者が数ヶ月で稼げるなんてありえません

今現在はグーグルアドセンスの収入のみですが、3ヶ月で稼げた金額は千円ちょいです、

はてなブログPROの利用料が月千円なんでむしろ赤字ですね

アフェリエイトの方が稼げるとは言いますが
最初は買ってもらう以前にアクセスが少ないのでとても稼げるようなレベルにはならないと思います

なので本当に時間がある人以外はブログやアフェリには手を出さない方が賢明だと思います。

まあ、ブログ始めるだけならそんなにお金はかからないのでノーリスクなんですが、間違っても情報教材やセミナーなんかにお金を使わないようにしましょう!