借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

副業がバレた!?会社の後輩に目撃されてた件


スポンサードリンク

何回か書いていますが

原則ウチの会社は副業禁止です


バレた場合どうなるかは実際バレてみないとわかりませんが、、

確定申告さえちゃんと間違えなければバレることは無いはず、、


そう思っていました


目撃される事さえ無ければ、、




今朝会社に出勤した時でした



後輩がニヤニヤしながら近づいて来ます



後輩「俺、ナオキさんの秘密知っちゃいました」



あ、終わった、、


配達していたのをどこかで見られていたのか、、


とりあえずシラを切る事に、、



後輩「一昨日何してました?実は写真も撮ってあるんです」


もうなんとか秘密にしてもらうしかない、、


そしてスマホを見せてくる後輩


そこに写っていたのは、、




彼女とディズニーでイチャつく私でした



そっちか!!!


生き返った心地です!


そういえば一昨日は彼女とディズニー行ってましたが、完全に副業かと思ってたので忘れてました


いや、本当に今朝は肝を冷やしましたよ、、