借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

なんとか給料日を迎えられそうです、、


スポンサードリンク

やっと待ちに待った給料日

今週は金曜日に振り込まれます

長かった、、

なんせこの間に結婚式が3回も入ってたのだ

もうしばらく結婚式という言葉も聞きたくない、


この1ヶ月はブログを更新する暇もなく副業をしていました


ウーバーイーツもコツを掴んだかな?

累計で500配達達成しました

うん
完全に確定申告が必要なやつだ


でもやっぱり日によって全然依頼が来る頻度は違いますね、、

最高は1日22000円!

最低だと7000円くらいだろうか、

やっぱり安定性はないですね、

とりあえずしばらく大きな出費は無さそうなので弁護士費用を貯めなければ!


あ、金借りてた友達から
利子は良いから合コンやってくれ

と頼まれたので3日後に合コンして来ます


2対2で!

まあ彼女いることは隠しますが友達のフォローに徹したいと思います!