借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

ウーバーイーツで1日の最高売上を記録!


スポンサードリンク

最近はブログを更新する暇もなく働いています

まだあと1回結婚式が残っているので、、

そして昨日本職が休みだったので一日中配達をしていました


昨日は過去最高の40配達を記録!

そして売上は、、


22000円!!

クリアすると追加報酬が貰えるエスも発生していなかったので純粋な売上です、


ただスマホの使用料8万は貯まらず、、
昨日までに払わないと止まるという事で明日か明後日には止まってしまいそうです、、


足りない分友達に借りようかとも思いましたが他の方法を考えつきました


ポケットWi-Fiをレンタルすれば良いのだ

そうすればスマホが止まっても問題なくLINEを使用したりその間にウーバーイーツで金を貯めることも出来ます

スマホが止まるとウーバーイーツのアプリが開けなくなるためその間に収入を得られないのだけが不安でした

とりあえずまたなんとか延命しました