借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

9月のアクセス数とアドセンス収入


スポンサードリンク




完全初心者がブログを始めて3ヶ月目に突入しました。

ブログ開始当初好調だったアクセスも伸び悩んでだんだん落ちて来てしまいましたね

原因としては一週間くらい更新できなかった事

この期間のアクセスは20前後と大変低迷しました

一向にブログ村からの流入しかないため更新しないと一気にアクセスは落ちてしまいます


そして9月のアクセス数は、、



約1200アクセス!


先月6000アクセス以上あったのにこれじゃ物足りなさ過ぎる、、


そしてアドセンス収入は、、



376円!


これも半分以下と低迷してしまいました


ブログの現実を見せられた気分ですね


ただすぐに8万が必要なのでブログ更新してる暇がありません、、


昔はここでギャンブルして増やそうと思うんでしょうが、、


とりあえず時間がある限り副業に行ってきます