借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

アクセスが激減した件について


スポンサードリンク

最近めっきりアクセスが減ってしまいました

ブログ開始1ヶ月で1万アクセス突破しそうな勢いだったんで

ブログ?余裕じゃん

と余裕ぶっこいていました、、

そして今現在のアクセスはこんな感じです

8月11日にはてなブログの有料会員が切れてしまってブログのドメインが無効になったのでその日は急に減っています。

しかしその後もアクセス数は減り続け、今日のアクセスは50くらいです!

ピーク時の10分の1まで下がってしまいました

そのおかげでブログ村のランキングも落ちる一方、、

アクセス数のほとんどをブログ村に頼っていたので恐らくブログ村からの流入が減った事が原因と考えられますが何故減ったのかは見当もつきません、、

ここまで来るとお盆とか関係ない気が、、


なんとかまた盛り返してくれないかなあ、、