借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

初めてウーバーイーツで働いた結果


スポンサードリンク

今戻りました。

11時から13時半までの2時間半で稼いだ金額は、、、


時給だと1000円くらいです


11時前にバイクで都内に向かい葛飾区あたりでアプリを起動させました

すぐ依頼が入るかと思ったら10分くらいは何も来なかったですね

しょうがないからバイクでさらに都心に向かおうと思ったら依頼が入りました。

初めての場所はインド料理屋です!

バイクで現在の位置から3分くらいでした。

店に着くと待っていたのは当然インド人の店主笑

カタコトだったので不安でしたがウーバーイーツのアプリがほとんどやってくれるのでそんなに言葉を交わすことも無かったです

商品を受け取り5キロほど先のアパートに向かいます。

アプリで到着の連絡を入れると出てきたのはやっぱりインド人でした

荷物を渡して初めての配達が終了!

そしてまたアプリを起動させるとすぐに依頼が入りその後2件の配達をこなします。

そして家に帰る道中もアプリを起動させたままでいるともう一軒依頼が入りました。

これで全部で4件です

内外国人の方が2人でした。
普通の一人暮らしっぽい人が多かったですね!


金額はこんな感じ

初日の配達の感想
・昼時は連続で依頼が入って来たが時間帯によってはなかなか依頼が来なさそう。
・依頼された店まで商品を受け取りに行く時の移動距離は報酬に入らないので距離が遠いと時間の無駄になる
・バックの大きさに対して依頼された商品は小さいものばかりだった笑
・仕事のストレスは全く感じなかった
・時間がある時はもっと都内まで行ってみようと思う
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村