借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

お盆はウーバーも鳴らないしアクセスも伸びない


スポンサードリンク

滞納してる家賃を早く払いたかったのでお盆で稼ごうと思っていました。

ウーバーイーツではたまにエスというのが発生して期間中に決められた配達数をクリアするとボーナスがもらえます。

しかも今回は2つのクエストが重複していたため、15回の配達をクリアすればプラス7000円です。これは大きすぎる、、


15回の配達というのは自分の経験上、1日やってればクリアするのは訳ないと思います。

いや

思ってました、、


まさか都内を3時間徘徊して一回も鳴らないとは

こんなこと今までありませんでした。

時間は夕方くらいからだったと思います。

本来なら1番忙しい時間帯、、

午前中に4件の配達を終わらしてたのでこの日だけでも15件は終わると踏んでいたんですが、、

結局心が折れて帰宅しました。

恐らく鳴らない理由としてはお盆で配達員が増えている事とクエスト目当ての配達員が増えている事、お盆は遊びに行ったり家族で食事に行く人が多い事だと思います

そしてブログのアクセス数も最近は1日のアクセスが500前後が多かったのですがお盆に入ってからは半分くらいになってしまっています。

やっぱりみんな遊びに行ってるんだなあ

1人寂しくマックで依頼を待ちながらブログ更新に励むナオキでした