借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

明日はやっと給料日、


スポンサードリンク


やっと来ました

前回の給料は全て返済で終わりました

そして今回とりあえず払わなければならないお金は

弁護士に6万
家賃7月分8万
友達2万
携帯代7月分1万

これがまずすぐに払わなければならない額
そして月末には今月分の家賃8万と携帯代が引かれます


多分というか絶対足りないので家賃はまた持ち越しに、、

はあ、
いつまでたっても返済が終わらない、、




しかも最近は副業のウーバーイーツが不調です
借金600万を返すためにウーバーイーツに登録してみたよ

やっぱり働いてるのは大学生が多いみたいなんで夏休み期間は配達員が増えるのかな?
あとお盆で注文する人が一時的に減っただけだと思いたい、、
それでも先週の売り上げは1万5千円です。
ないよりは全然大きいです!

あとはブログが今月前半まで好調で、このまま行けば来月にはアドセンスの支払額まで届くんじゃ?
くらいの勢いでしたがここに来て失速。

毎日雀の涙ほどの収入しかありません、、

やっぱりブログで稼ぐのは相当な努力と時間が必要なんですよね、

素人が1ヶ月で稼ぐ方が無理な話です。

でもあと半年後を見ててください!こんな人生の底辺の素人でもブログで稼げることを証明してみせます!