借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

ヤバイ、今人生のどん底かも知れん


スポンサードリンク

前回ギャンブル辞めたはずなのにパチンコに行ってしまった話を書きました

金が無いのにパチンコ行ってしまった

先月の家賃と携帯代を払ったのでこの時点で手持ちのお金は3万くらいです

さらに土日には彼女との旅行があるので2万は飛びます

そこから今月の家賃8万、弁護士費用6万を払わなければいけません

つまり不可能なんです

パチンコに使わなくても家賃は払えませんでした

友達に返す金も払えません

ここ近年パチンコが楽しいと思って行ってることはありません

金が無いので増やすために行くのです

金さえ足りてればパチンコしようとは思わないでしょう

で、結果は毎回負け

結局さらに借金を重ねることになる訳です


今回も結果が分かっていながらやってしまいました

あれほどギャンブルはやらないと誓ったのに

結果6万の負債です

あと2万欲しかったのにあと8万必要になりました


これでは稼ぐしかないと、先程までウーバーイーツの配達に出掛けていました

依頼が少なかったので今週はまだ6千円しか稼げていません

ずっと都内に居たのですがなかなか依頼も入らなくなったので自宅方面に戻ることにしました

バイクを走らせてると突然

ピピー!

笛の音が響きました

警察がこっちに来いと誘導します

なんだ?スマホを見てたからか?


そうではありませんでした


どうやら50m手前の一時停止を見逃していたようです

暗くて完全に見落としてました

普段は安全運転を心掛けているので一時停止は絶対止まりますしスピードも抑えて走っています

それがまさかこんなところで捕まるとは、、

しかも四月にも都内で一方通行を見落として捕まっています


本当都内の標識は分かりづらいですよね


あと1回やったら免停です

しかも反則金は6000円

今日稼いだ額と一緒です

これじゃ時間を使ってただ減点取られただけです

ホント馬鹿らしいですよね


家に入ればお金は稼げなかったけど減点取られる事も無かったのに



なんかもう全て嫌になってきました


借金作ったのも今の状況も自業自得とはいえ私は本当に金運が無いと思います

ギャンブルでも今までも何度も逆転のチャンスを逃して来たしそういう運命なんです

この状況をギャンブルで逆転しようとするのはもはや不可能です

だからコツコツ稼ごうと思った矢先この仕打ちです

分かってて停止しなかったのでは無くて完全に分からなかった場所だったので凄くやるせない気持ちです

今日はもう何も考えたく無いので寝る事にします