借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

差し迫るタイムリミット、、


スポンサードリンク

今月の給料が入ってすぐ
先月分の家賃8万、クレジットカード引き落とし8万、携帯代1万5千
が引き落とされました

今月分の給料の手取り

20万

/(^o^)\オワタ

残り2万5000円、、
ここからさらにキャッシングの返済をしなければなりません。
五社に返済するので利息だけ払っても3万くらい、、

家賃はまた先延ばしだな
どうやって生活しよう、

とりあえず副業を探してみる

会社は副業禁止だがバレないようにやるしかない

そうだ、どうせ悶え死ぬならそれしかない

副業で20万を超えても確定申告をちゃんとやればバレないらしいし、、

もう限界ギリギリまで来ています、
27日までに金を用意しないと、

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/v6xlprn0si6c/