借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

ブログって稼げるの?


スポンサードリンク


いやもうほんとにキャッシング出来ないくらいのブラックだから最後の命の綱だと思って始めたブログです


こんなバナーを見た人が何か買ってくれれば数パーセントのバックがあるらしいけど

そもそも
サイトのバナーから飛んで物を買おうと思わなくないですか?

自分に物を紹介するマーケティング能力があれば話は別なんですが、、

グーグルアドセンスも10日前に申し込んでから音沙汰なし、、

ブログは三ヶ月は継続させろっていうけどそれまでに心が折れないか心配です、、

ネットで探すと色々とブログで稼ぐノウハウみたいなの出てくるけど1万稼ぐのに相当な時間と労力が必要なんだろうな、、

楽して稼ごうなんてムシの良い話はないわけで、

楽して稼ごうとした結果が今の自分です。

神様でも誰でも助けて下さいなんて都合の良い事は言いません
助かるための策を教えて下さい

そして皆さんも楽して稼ごうなんて思わないでください、、

とりあえずこのブログに全力で取り組みます。
いつか逆転KOをするために、、