借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

仮想通貨が大暴落、ブロックエコも詐欺確定、見えない物への投資は危険ですね


スポンサードリンク

こんばんはいきなりですが

ほとんどの人が楽して稼ぎたいと思っているんじゃないでしょうか?

そうじゃなくとも今のご時世老後への不安や今の仕事への不安がある人は多いと思います


やはりなんとか別の収入源を確保したいところですよね

でも、甘い話には絶対裏がある事を忘れないで下さい


先日ちょろっとブロックエコトークについて書かせて頂きました



仮想通貨などの高収益プログラムへの投資を

HYIP‥ハイプ

とい言います

ブロックエコもこのハイプ案件だったわけですがブロックエコもしかり、このような仮想通貨を偽った詐欺が流行っているそうです

アプリで入金させといてアプリ上は毎日配当が出てるように見えますが実際は出金する事が出来ず、そのうち運営が飛ぶ、というものです


私も危うくブロックエコに投資するところでした

このブロックエコが流行ったのは私のような借金ブログやネットのブログからです


そのブログでは毎日の配当が書かれていて、投資から3ヶ月ほどで月100万ほどの利益が出てる、と書かれていました。

多分それを見て真似するように投資した人達も多いと思います。


私もブログを書いてる側から忠告します


ネットの記事なんてアテにしてはならない


だって顔を分からない人が自分の金稼ぎのために書いてる記事ですよ?



詐欺師は大体自分が上手くいっている事をアピールします

高価な時計を買った、海外旅行に毎月行っている、贅沢なホテルに泊まった

など

ネットでこんなアピールしてる人間はほとんど詐欺師じゃないでしょうか?

向こうからすればそれに釣られてくる人間なんてただのカモにしか見てませんから、、


私自身まだ被害にあったわけではありませんがみなさんもネットの甘い話には注意して下さい!