借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

ブロックエコトークン死亡か、、やっぱり楽して稼ごうと思っちゃいけないんだな、、


スポンサードリンク

皆さん「億り人」という言葉を聞いた事がありますか?

そう、主に2017年ごろに価格が高騰したビットコインなどの仮想通貨で巨額の富を築いた人達の事を指すそうです



そして今年の5月くらいに新規参入してきた仮想通貨があります


その名も

ブロックエコトーク

運営は1年後のトークンの価値を300倍を目標にしてると豪語していました

つまり最低金額の5万の投資でも1年後には1500万になるかもしれないという事



私がこの仮想通貨を知ったのは同じような借金ブログです


その方以外にも借金ブログの中では何人か参入した人がいたみたいですが、、



結果としては今月に入ってどうやら運営が飛んだようです

まだ確定ではありませんが多分もう無理でしょう

先月あたりまでは配当で月80万だとか記事にされていて私も投資は全くの素人ですが参入しなかった事を後悔していました

周りのコメントでは詐欺を指摘する声も多く挙がっていましたが、やはり儲けてる時は聞く耳持てないものですね


根っからのギャンブラーは借金をコツコツと返そうとはなかなか考えられないものです

なんとか一発当ててやろう、と


でも今回のブロックエコトークンの件もそうですが楽して稼ごうとしたらダメなんですよね