借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

台風がすでにヤバイ、、今日はウーバーイーツもサービス停止


スポンサードリンク


東京近郊に住んでるんですがすでに雨風が強くなって来てますね、


昨日のメールでウーバーイーツの配達も今日は停止されるそうです

そりゃそうですよね、、この雨風の中じゃ自転車やバイクなんて運転できそうにありません

近くのコンビニやスーパーもパンやおにぎり、飲料などはほとんどなくなっていました


今日は家に引きこもる人多いと思いますね


皆さんもなるべく外出は控えて下さい!


そして明日は友達の結婚式なのですが奥さん側の友人達は誰も来れなくなってしまったそう、

ガラガラで結婚式やるくらいなら多少金払ってでも延期の方が良かったんじゃないか、と思いますね