借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

あと5日で8万貯めないと携帯が止まる、、


スポンサードリンク

まじやばいっす

昨日通知が来てて10月5日までに払わないと順次使用停止になると、、


なんで8万も携帯代がするかというと、先月金が無さすぎてソフトバンクのおまとめ決済を上限額まで使ったため

ハガキが来てからもっと猶予があるかと思ったらあと5日って、、



調べるとどうやらピッタリに止まることはあまり無いそうで大体が2〜3日後だそう


なのであと1週間くらいか、、

なんとかウーバーイーツで稼がないと、


足りない分は車売ってどうにかしないと


携帯止まるのは本当にヤバい


携帯が止まるという事は副業のウーバーイーツも出来なくなるということ


なんでこんな事態になってるかというと結婚式三連チャンのせい

結婚式だけで今月10万は使っている


こんな時に限って仲良い人ばかりで断りづらいし、、

私の幸せを吸われた気分ですホント


全て自業自得なんだけど人生辛すぎね?