借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

ウーバーイーツ始めて3ヶ月で稼いだ額


スポンサードリンク


ウーバーイーツの副業を始めて3ヶ月経ちました。

最近ブログが滞っているのは休みの日は予定が無ければほとんど副業をしているからです。

そして今まで稼いだ額は、、



32万!!


だいたい月10万です!


これで完全に確定申告が必要になりました



会社にバレるかバレないか、


会社の規則を破っている訳ですから悪い事をしている自覚はあります


ただ今働かなければ生活出来ていませんでした


犯罪を犯したりヤミ金から金を借りるくらいなら副業します


とりあえずもう600配達近くクリアしておりコツはつかめて来たのでこのペースで借金返済の為の資金を調達したいと思います。