借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

今月ウーバーイーツで稼いだ額。副業始めて1ヶ月目


スポンサードリンク

先月の下旬から始めて1ヶ月が経ちました。

そして恐らく明日先週分の報酬が振り込まれるので1ヶ月で稼いだ額を公開したいと思います。

ウーバーイーツについては以下を確認してください。
・借金600万を返すためにウーバーイーツに登録してみたよ
・ウーバーイーツ登録会行ってみたよ
・初めてウーバーイーツで働いた結果
・ウーバーイーツ配達に必要なグッズ

そして今月は結構予定も多かったため空いてる時間を見つけて週2.3日で働いてました。

そして1ヶ月の売上がこちら

61500円!!

本業の片手間にやってる割にはなかなかじゃないでしょうか?

給料の他に毎週15000円が払われると考えるとデカ過ぎる、、


時給にすると大体1200〜1300円くらいになるかと思います。

でも正直もっと稼げたと思っています

お盆の時期に全く依頼が入らなくてなったのでそれさえ無ければプラス2万くらいは稼げてたかと、、
エストもかなり未達成でしたので、、

1ヶ月で行なった配達は103回

そしてたまに評価が付くのですがこんな感じです

一回の低評価は全然身に覚えがありません笑

空いた時間に出来るので副業としてはかなりおススメです

ですが依頼が入らない時は3時間くらい入らなかったので安定感は無いですね、、

あとやはり雨の日なんかは依頼が止まらなかったです

配達員も雨の日は行きにくいのと雨の日は外に出るのが面倒でウーバーイーツで頼もう、という人が多くなるので需要過多になりがちです

あとたまに配達先で依頼主と連絡が取れなくてなる事があるそうですが約100回の配達のうち1回だけありました

その場合は依頼品は破棄していいとのこと
つまり自分で食べて下さいと、

その時はマックでしたのでハンバーガーを期待してたのですが大量のマックナゲットとポテトだけでした笑

ちなみにクレームは一度もありません

お客さんは普通に感謝を伝えてくれるか黙って受け取るかでした

たまに完全に反社会勢力みたいな人も居ますが、、笑

配達にも慣れて来たのでとりあえず来月はもっと稼げるように頑張りたいと思います。