借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

1万アクセス突破。かかった期間と記事数は?


スポンサードリンク

いつも当ブログを見ていただいてありがとうございます。

昨日でなんと1万アクセスを突破しました

ピーク時に比べるとアクセスが減ってしまったため、今月だけで1万アクセス突破するかと思ってたんですけどやっと総計でのアクセスが1万を突破しました。

先月約3千アクセス、今月約7千アクセスですね

そしてかかった期間ですが最初の記事を投稿してから1ヶ月と18日、です

記事数は44記事でした。


先月にほんブログ村の借金ランキングに登録してからアクセスが激増しました

ただアクセス流入はほとんどがにほんブログ村からとなっており検索での流入がほとんどない状況です

大体100記事を突破したあたりからアクセスが伸びると言いますのでとりあえず100記事までは絶対に続けたいと思っています。

また今月の上旬にはグーグルアドセンスにも受かっており毎日微々たるものですが収入も発生しています

また月末に今月のアクセスとアドセンス収入も公開したいと思います

私は本当にネットに関してズブの素人ですのでまさかこんなに早く1万アクセスを突破出来るとは思っていませんでした

ただよく見る「初心者でもネットで簡単に稼げる」とか「何もしなくても月10万」なんていう広告は絶対ウソだと思います

どんなに頑張って上手な記事を書いたところで作ったばかりのサイトでは検索でもなかなか上位に来ませんのでアドセンスアフィリエイトじゃそもそものアクセスが少なくて稼げないのでは、、

せどりならもしかしたら可能かもしれませんが、、

とにかくネットは我慢が大切みたいなのでこれからも辛抱強く続けていきたいと思います!