借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

水曜日まで金がない、、


スポンサードリンク

こんにちは

ウーバーイーツを始めてから二週間くらい経ちました。

先週は23000円、今週も30000万くらいは稼いでると思います。

貯金がない多重債務者にとって毎週お金が入るのは相当大きいです。

それでも報酬の振込が水曜日なんであと3日耐えなければ、、


給料なんてほとんど返済で無くなってしまっているんで、

まあ今月からは返済の代わりに弁護士費用を払わなければならないのですが、、

そして実はここ2ヶ月くらい家賃を払えず次の月の給料で払う、という事が続いています。

つまり給料入った瞬間に先月分の家賃7万を振り込んで、また27日に今月分の家賃を払わなければなりません

それだけで14万、、

まだブログ収入に期待できない以上ウーバーイーツで稼ぐしかない


とりあえず今年中にブログでも毎月収入が得られるくらいにはしたいなあ、、

とりあえずあと3日1500円で過ごさないと、
こんな貧乏生活もうやだあ、、