借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

ブログのアクセス数やらグーグルアドセンスの合格報告


スポンサードリンク

先月の20日くらいから借金についてブログを書き始めました

ブログ自体を開始したのは7月入ってすぐ

実はこのブログ以外にもメインのブログがありました

そっちの方はTwitterで宣伝したり人の役に立ちそうな事を意識して書いたりしてたんですが1ヶ月のアクセス数が450人!

まあ、初心者がブログ始めたばっかりだとこんなものかなと


その日もメインの方を更新していました

そしてこのブログもなんとなく借金の事を書いてブログ村に登録しました

メインの方もブログ村に登録してたんですがほぼほぼブログ村からの流入は無かったので全然期待していませんでした

数時間してからアクセス数を見ると目を疑いました

いきなり100件のアクセス数があったのです

100件って全然少ないと思うかもしれませんが私がメインにしてたブログで100アクセス稼ぐのには一週間くらいかかります

それが数時間で100件突破していたのです

借金ブログ恐るべし、、

そして先月約10日間で稼いだアクセス数は3000人!
今月も今の時点で3000人突破しています!
今月の目標は1万人!

そして先日グーグルアドセンスの方も合格しました。
まだ一日数十円の収入ですがこちらでも収入が得られるようになればまた借金完済に一歩近づきます!!