借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

紹介しよう!これが俺の強力なカード達だ!


スポンサードリンク

ででん!

嘘だと思ってただろ?
現実なんだぜこれが

これ1枚攻撃力50万です

1枚融合したカードがあるんでそれは攻撃力130万


\( ˆoˆ )/ナンテコッタ


でもやっとこのカード達の呪縛から救われる、、

信じていいんだよね??

このブログを書いてる意味は自分への戒めの意味もあります

何度となく「これが最後だから」

と自分に言い聞かせて来ました

何度もパチンコは引退すると心に決めて来ました

ただその近いは守られる事は無かったです

だから今のこの状況

完全に自業自得です


だから今度は自分だけじゃなくてブログを見てくれている皆さんの前で誓います
債務整理無しでこの膨大な借金を終わらせる事を

ブログを見てくれている方の中には同じように借金で悩んでいる方もいらっしゃるかと思います

そんな方達の希望になれるように

これから心を入れ替えます


債務・借金ランキング