借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

私はもしかしたら騙されてるのかもしれない、、


スポンサードリンク

前回の記事で中央リテールの担当者が個人的に紹介してくれた法律事務所に行った記事を書きました

そのあとこんなコメントを頂きました

このコメントが来た時ドキッとしました

だって合ってるんですもの(一応名前は伏せさせて頂きます)

この時私はコメントをしたのが中央リテールの担当者or関係者かと思ったため、答えを偽りました

担当者には本当に感謝していたし個人的に紹介した事がバレたらマズイと思ったからです。


私は暇な時にアクセス数やアクセス元をチェックしています。

そこで他のブログの方が前回の中央リテールの記事をリンクしてくれているのを発見しました。

これこそコメントをしてくれたシンさんだったのです!

中央リテールで借りれた人いる?

この記事を見て凍り付きました。
私は中央リテールの関係者に特定されないように全てを記事に書いてる訳ではありません。しかしシンさんの記事は全て私に当てはまっていました。

ただ弁護士費用50万が高いのか低いのかは分かりませんし、実際カードローンは止めてくれています。法律事務所も悪い人達のような感じはしませんでした。
ただシンさんも言われてるように特定の法律事務所を紹介する事は法律に抵触するという事、その事は中央リテールの担当者も言っていました。
だから個人的に内緒で紹介するのだと。

私は今の借金が無くなるなら中央リテールと弁護士事務所が裏で繋がっていようが何だろうが良いのですがもう少し調査したいと思います、、



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村