借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

中央リテール仮審査の結果が出ました


スポンサードリンク

もうブラック過ぎてどこも貸してくれません

それでも色々なクレジットカード、キャッシングに申し込みを入れたんで申し込みブラックにもなってると思われます

そして最後の頼みの綱

中央リテール

今日の朝電話しました

そして正直に600万の借金がある事を伝えました

担当者は頑張ってみますと言っていましたが正直期待していませんでした

そしてまた今日の夕方審査の結果をお伝えしますと言われていました

先程連絡がかかってきて

審査の結果、












仮審査を通過しました


何故こんなブラックに融資してくれるのか分かりません
ただ、会社に勤めてる年数とクビになる可能性が低い会社という事が評価されたのかもしれません
とりあえずこれで毎月15万くらい払ってる借金からは逃れられそうです

ただ金利は10%なので毎年60万は利息で取られることになります

そう、これからが勝負です

休みも副業に捧げるしかない

借金の悩みは今まで誰にも打ち明けられませんでした


でも担当者に一緒に頑張りましょうと言われて涙が出そうになりました

今まで二回おまとめローンを使用してますがこんな励まされたのは初めてです

今回はキャッシングをまとめた時点で全てのカードをクレジットカード含め解約する事が条件だそうです

つまりこれ以上はもうキャッシング出来ません


やっと光が見えた、、

とりあえずまだ仮審査を通過した段階です

来週本店で本審査を受けます

そこで通過するまで安心は出来ません。

今日は少し安心して寝れそうです、、