借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

情弱の極み


スポンサードリンク

こんばんは!

私みたいな雑魚ブロガーからすると一件コメント付くだけで凄く嬉しいです!

そして今日はこんなコメントを頂きました

本当にその通りです

下調べが足りませんでした

ただ向こうの担当者は個人的に紹介したいと言ってきた時、明らかにまるで用意していたような話し方だったので完全に信じてた訳ではありませんでした

紹介された弁護士事務所に行く前にも弁護士事務所の評判を検索してから行ったので、、

ただやはり債務整理って言うと凄く手続きが大変だと思ってたので、弁護士の方は簡単にやってしまうくらいの感じで話していたのでそこで信用してしまいました。

弁護士事務所に行った後に紹介してくれた担当者にも連絡しました

そして凄く感謝を伝えました

向こうも凄く励ましてくれました

それが演技だったのかもしれないというのががっかりです

まあ、私自身まだ詐欺にあった訳ではないので良い勉強になったと思う事にします、、

しかしネットで出てくる情報も嘘ばかりで借金ブロガーたちの方がよっぽど本当の事を書いてるなあ、、


女に騙されてぼったくりバーに連れていかれた話

この話でも書きましたが騙されやすいんかな、、、

どちらも後からネットで詳しく調べたら同じ手口が出てきました

ホントに情弱には生きづらい世の中になって来たなあ、、