借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

散財した20代


スポンサードリンク

確かにギャンブルに費やしたお金も多いですがその他にも風俗や合コン、飲みなどでも相当な額使ったと思います

ギャンブルに使ったお金は確かに無駄かもしれません
ただ他のお金は全てが無駄とは思ってません

私は学生時代は女子と話すのが苦手で彼女が出来たことがありません

初体験どころか初キスも風俗です

それから風俗は少なくとも50回くらいは行ってると思います

そこで女子の扱いに慣れ、下手ですがナンパも出来るようになりました


借金は全て自業自得です

ただもし借金しないで風俗にも合コンにも行かないで貯金してた人生が幸せだったとも思えません

恐らく今の歳でも童貞だったと思います


恐ろしく高い勉強代にはなりましたが私が人並みの幸せを手に入れるには金を使うしか無かったのかもしれません

借金がある事は凄く精神的に辛いし、必要ない借金も沢山ありますが


少なくとも私が借金しないで給料の範囲内でしかお金を使ってなかった人生が幸せだったとも思えません


やっぱり人生ってお金なんだよなあ、、