借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

借金が親にバレた、、


スポンサードリンク

弁護士に止めてもらったのが支払日を過ぎてからで、催促の電話も無視してました

ただ止めるのって弁護士は電話するんじゃなくて各カード会社に手紙を送るみたいなんですよね

その手紙が届くまでのタイムラグがあるので電話に出なかったため督促状を送られました、、






実家に


親からラインが入ってて青ざめましたよ

そう、忘れてたのですが実家にいる時代に作った借金もあり住所登録は実家のまま

つまり実家に手紙が送られるのは当然なんですよね


はあ

親に会わせる顔がない、、