借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

ボーナスを競艇で失った


スポンサードリンク


今回の夏のボーナスは約50万

滞納していた返済に充てるつもりが、、


競艇で50万すりました

競艇に手を出したのは初めてです。

初めはビギナーズラックで20万当選したりと、調子に乗った結果がこれです。
パチンコは1日負け続けてもマイナス12万が最高でした。

競艇はネットで入金、投票出来てしまうので12万なんてあっという間です、

パチンコで1万使うのが30分だとしたら
競艇は5分あれば1万なんて簡単に溶けます

ツイッター競艇を予想している有料情報(一回200円程度)を信じて賭け続けても結果マイナスにしかなりませんでした

ボーナスをあてにして先延ばしにしていた返済があるのでこれからそいつらが襲いかかって来ます。

皮肉な事にボーナスがさらなる悲劇を生みました。

キャッシングも出来ない状態


もうギャンブルは今後一切しないと誓います

なんとか次のボーナスまで生きさせてください