借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

2700円で売った革ジャンが42000円で売られていた


スポンサードリンク

もう先月は本当にカツカツだったので色んな物を売りました、

CD、

時計、

車、
賢い車の売り方教えます、ボロ車が0から8万になった話

アプリ、
アプリのアカウントを売買する方法?

そして先輩にもらった革ジャンを売ることに、

貰ったは良いがぶかぶかだしカッコ良さの分からない革ジャン、、

買取額2700円がついたときはラッキーと思ってました


今日同じ店に行ってみるとその革ジャンが店頭に並んでいました

値段は

42000円

価値を調べなかった私が悪いんですが10倍以上の値段が付くとは思いませんでした。

42000円であの革ジャンを買う人は居ないと思いますが、、

でもこれが42000円で半額とかになってたらもしかしたら買う人もいるかも!?

半額で売れても2万弱の儲けです、

これをせどりに活かせないものか、、

ブログで稼げるようになるには半年以上かかるといいますが今年中に会社の100万をなんとか返済しないといけないので早く稼げる方法ないかなあ、、、