借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

昨日深夜までウーバーイーツの配達したよ「売上報告」


スポンサードリンク




麻布10番の方まで配達行きました
この写真には載ってませんが超高級マンションでした!!

2回目のウーバー配達は深夜まで

都内で用事があったのでバイクで都内まで行きそのまま夜から配達してました。
帰り道も基本アプリをオンにしたまま帰ってるんですが、家に着く前に何回か依頼が入ってしまい結局家に帰ったのが深夜の1時でした笑


これが昨日の売上

やっぱり時給1000円くらいですね

今日もやっぱりインド料理屋からインド人への配達で始まりました笑
くっそ高そうなマンションに住んでる若者とか普通の女子大生とか色々な利用者が居ましたね

19時〜21時までは都内で鳴りっぱなしでした
その後落ち着いて何故か23時くらいから連続で鳴って家に帰れませんでした笑

6時間動いてましたがそんなに疲れは感じません、むしろ楽しいとも思えます。これで週2万稼げれば相当生活も楽になると思います

ウーバー2回目の感想など

・やっぱりストレスはない
・普段行けないような高級マンションに入れる(セキュリティが万全すぎて部屋までたどり着けなかった笑)
・副業にはかなり向いていると思う
・頑張っても1日2万が限界な気がする
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村