借金600万の27歳、人生逆転までの道

人生崖っぷちからの逆転を夢見て

アプリのアカウントを売買する方法?そのアプリゲーム、高値で売れるかも!


スポンサードリンク

こんにちは!
みなさんスマホで何かゲームアプリはやっていますか?

もしかしたらもうやらなくなったアプリなんてありませんか?

それか毎日のログインボーナスのためだけに開くアプリなんてありませんか?

一時期ハマっていた時はついつい課金なんてしちゃいますよね?

でもどんなにコンテンツが追加されてもいつか飽きは来ます。

飽きたからといってそのままアンインストールしたりスマホを買い換えてアプリはそのままなんて事は無いですか?

実はそのアプリのアカウント、高値で売れるかもしれません!


管理人がハマっていたのは「パワプロアプリ」実に2年弱くらいログインし続け、課金額は5万円だくらいになります。

みて下さいこのレアキャラの数

ただやっぱり飽きてしまったんですよね

どうせもう開かないアプリなのにこのままにして置くのはもったいない!

という事で今回はこのアプリのアカウントを売却したいと思います。

・事前準備
アプリによって違いはあると思いますが引き継ぎ用のIDとパスワードを設定しておいてください。
機種変した時に引き継げるようにするやつです。
取引が成立したらこのIDとパスワードを相手に渡す事になります。

今回使ったサイトはこちらのサイトです
https://rmt.club

ここでパワプロのアカウントを売却したいと思います。


パワプロだけじゃなく色んなアプリのアカウントが売買されています。

・売却の流れ

まずはアプリ名と写真や金額、説明を書いて売却希望で出品します。
希望する人が現れたら取引成立。
お金の受け渡しはサイトの運営が仲介に入ります。
お金の持ち逃げや悪質な詐欺を防ぐために

買取者がサイトにお金を入金→売却者が買取者にアカウントを引渡し→買取者が受け取った報告をする事でサイトからその金額がポイントとして売却者に渡されます。
ポイントを受け取ったら後は決済ボタンを押すと指定した銀行に振り込まれます。

ちなみに管理人のパワプロアプリ出品から1日で取引交渉があり、その日のうちには9000円で売却する事が出来ました。

思い入れのあるアプリだとなかなか売りにくいかもしれませんが、もしやらなくなったアプリがあるなら一度売却する事も考えて見てはいかがでしょうか?
http://blog.with2.net/ping.php/2012640/1563938972